yuzuっ子music

INFORMATION
New Album
2006年1月18日発売
『リボン』
[初回盤]
[初回盤]
価格:3,150円(税込)
SNCC-86913
(CD+DVD/2枚組)
この商品を購入する
[通常盤]
[通常盤]
価格:2,800円(税込)
SNCC-86914 
この商品を購入する
LINK
ゆずOFFICIAL SITE
ARTIST DATA
ツアーブログ 総動員DEいきまっしょい!!
excite MUSIC

<   2007年 03月 ( 12 )   > この月の画像一覧

恋する乙女??

akiゎゆずに恋してますが、他にも恋しています。

今まで独りで悩むことが多かったので

もうやめました!!せめてブログに

書き込もうと思います。

実ゎ恋してる相手ゎ先生なんです(;д;)

でもまだ新米の先生で今年も居られるか

どうかわかんないんです…

七日に始業式があってその日に

居たら今年も居るんですけど…

七日までわかんないので不安でいっぱいです。

それに七日に居なかったら逢えなくなるし…

大好きなのゎ本当なんですけど

なにもできない自分が嫌になります(´Λ`)

なにかアドバイスくださぁい

f0137409_1050779.jpg

[PR]
by yzuzsong14 | 2007-03-30 10:50 | koiotome

ゆずっ子バトン

☆あなたのブログ名は?
  yuzuっ子musicです!

☆ゆずっ子ですか?
  もちろん!!!!!!

☆ゆずっ子暦はどのくらいですか?
  中②の時くらいやから②年とちょっとくらいかな

☆ゆずの曲の中で一番好きな曲は?
  う~ん…地下街とかからっぽとかスマイルとか
  全部好き!!!!!決めらんない

☆ゆずの北川さんの好きなところを
 五つ挙げてください。
 ①笑顔がめっちゃ可愛いとこ!
 ②ジャンプ力がすごいとこ!
 ③かわゆいとこ
 ④三十歳に見えないとこ
 ⑤ライブの夏色でタンバリン叩いてるとこ

☆ゆずの岩沢さんの好きなところを
 五つ挙げてください。
 ①クシャっと笑う笑顔が好き
 ②おっさんくさいとこ
 ③ハーモニカ吹いてるとこ
 ④ビールを目の前にしてるとこ
 ⑤ひげ生やしててタバコ吸ってるとこ

☆悠仁派?岩ちゃん派?
 岩ちゃん派!!!!
 大好き♪
 悠仁も好きだけど岩ちゃんの方が好き

☆これからもゆずっ子?
 もおおちろん!!!!!!

☆ゆずっ子の友達五人に回してください。
 ゆずっ子なら誰でもいいよう

f0137409_10245491.jpg

[PR]
by yzuzsong14 | 2007-03-30 10:24 | baton

なんやかんやすごいなぁ

akiゎ高知出身なんですよ。言ったっけ?

今高校野球してるやろ?なんか高知の室戸すごいみたいで

高校野球言うたら明徳だから室戸が行くってすごいことなんだよね

ベスト8でしょ?aki野球わかんないけど室戸高校応援してます!!
[PR]
by yzuzsong14 | 2007-03-29 18:26 | mobile telephone

シュン…(*_*)

一日遅れだけど、ゆずLOCKS!終わっちゃったねぇ(ToT)

めっちゃ寂しいよぉ…

中学の時ゆずLOCKS!がある火曜日塾があってすんごい嫌だったけどラジオがあったから

頑張って行ったんだぁ(^-^)ゆず先生がいてくれたから頑張れたんだと思う。

akiゎまた笛を吹いて「うるさーい!」と言ってくれる日を待ってる!!

ゆず先生大好きです!(あのリスナーさん風に読んで♪)
[PR]
by yzuzsong14 | 2007-03-28 23:48 | mobile telephone

バトン②

もうひとつバトンです☆

☆好きな色
  黒と白とゆず黄色

☆好きな服装
  岡ジャー(欲しい) ゴスロリ(やりたい) パジャマ笑(いつでも寝れる)

☆好きな食べ物
  チョコ

☆好きな飲み物
  ジンジャエール カルピス(ソーダも) メロンソーダ
  紫の野菜 黄色の野菜 コーヒー牛乳

☆好きな動物
  にゃんこ!!!わんこ うさぎ

☆好きな人
  今の所います…。なぁんといなくなっちゃう確率大の先生…恥
  ゆずの岩沢さん!悠仁も好きだけど岩沢さん

☆好きな乗り物
  ママチャリ!!!!!

☆好きなシチュエーション
  夜中までゆずのDVDとかみてお昼前まで寝ること
  体に悪いことだなぁ

☆好きなトイレ
  キレイな様式がいいっす… 

☆バトンを回したいほど好きな友達
  みんな!!

f0137409_1434288.gif

リボーン!の雲雀さん大好きです♪

f0137409_14354271.jpg

この悠仁かっこいいと思うのゎ私だけでしょうか??
[PR]
by yzuzsong14 | 2007-03-25 14:36 | baton

なんと…

携帯からの記事に写メがくっついてなぁい!!!!

なんでぇ??わかんないからほっとく。

f0137409_13584718.jpg


そんなこんなでバトンします。

■Q01. あなたのブログタイトルを教えてください
 
   yuzuっ子musicです☆

■Q02. 人気はありますか?
 
   ぜんぜん(。。)まだ始めたばっかだし

■Q03. いつから作り始めましたか?
 
   2007/3/17から

■Q04. ブログを始めようと思ったきっかけは?
 
   ゆずっ子のみんなと友達になりたいから!!

■Q05. 「ここは見て欲しい!」と思うのはどの書庫ですか?
 

   集めに集めたゆずの画像♪(これからいっぱい載せていきます)

■Q06. 逆に「ここは見ても面白くない」と思うのはどの書庫ですか?
 
   ないさ…!!多分

■Q07. ぶっちゃけ、内容のあるブログだと思いますか?
 
   ゆずについて語っているとおもうよ?

■Q08. コメントをくれた人にたいしてのコメントはまめに返すほうですか?
 
   まめに返したいけど、家にパソがないからすぐにゎ
   返せない…  でも絶対返すよ!!!!!!!!

■Q09. あなたのブログによく遊びに来てくれる人BEST3は誰ですか?
 
   まだいないかな?誰かお友達になって!!

■Q10. あなたがよく遊びに行くブログBEST3を教えてください。
 
   ゆずのブログ笑 なずなのブログ runrunのブログ

■Q11. あなたのブログにコメントを多くくれる人BEST3を教えてください。
 
   まだいないからなぁ…悲

■Q12. あなたのブログをお気に入りに登録している人の中で、
   VIPを3人選んでください。

   all VIP!!
 

■Q13. 自分のブログを10字以内で紹介してください。

   ゆず大好き日記!!

■Q14. 自分の周りの友達や家族にブログの存在を教えていますか?

   教えてない。もう一個の方はおしえてるよ

■Q15. 自分のブログのアピールポイントを教えてください。

   ゆずだらけ。

■Q16. お気に入り登録をしてくれている人限定の書庫はありますか?

   ないっす

■Q17. どのような記事をファンの人限定に設定していますか?

   ないっす

■Q18. いつも来てくれている人たちに向かってメッセージをどうぞ。

   もし見てる人がいるなら足跡残してほしいなぁ
   
■Q19. これから来てくれる人へ向けて宣伝してください。

   ゆずっ子じゃなくても全然いいんですよ!!
   他にも語れるものありますから
 
■Q20. このバトンを回す5人を指名してください。

   みんなやりやがれですぅ!(分る人ゎ翠星石風に読んでね)


ちなみに翠星石とゎこの子の事です↓↓
f0137409_14205733.jpg


ローゼン大好きです☆
[PR]
by yzuzsong14 | 2007-03-25 14:21 | baton

出来たよぉ♪


aki特製シフォンケーキです☆

ちょっと高さがないのゎ型のせいです(^_^;

でも上出来ですよ☆ママンによるとバッチリだそうです

akiゎ卵が食べれないからケーキゎ作るだけです(^-^)v

不思議だろうけど作るのが楽しいです(*^_^*)
[PR]
by yzuzsong14 | 2007-03-24 16:06 | mobile telephone

今日も軽音の練習だったよ


今日も軽音の練習でしたぁ…

朝から夕方までずっと「青空」弾きまくり…

頭の中がゆずの唄以外が流れている自分が変な感じです…(ΘoΘ;)

ゆずっ子なのにゆずの唄をやれないのゎちょい悲しいです…(>_<)
[PR]
by yzuzsong14 | 2007-03-22 20:22 | mobile telephone

本日一周年♪


akiがゆずアリーナツアー2006「リボン」の愛媛公演に行って一周年です!!!

3月21日の火曜日でした。その日ゎ日本がWBCで世界一になった日でした。

火曜日でしたがゆずLOKCS!がお休みでした(>_<)
楽しみにしてたその日ゎあっという間に終わっちゃいました(ToT)

でも人生のなかで最高の日でした!!!!!!

ゆずに会えた初めての日だからね。
[PR]
by yzuzsong14 | 2007-03-21 23:09 | mobile telephone

作ったよぉ


フレンチクルーラーです!!ミニチュアだけど

akiゎお菓子作るの大好きだから暇あればお菓子の本みたり、作ったりしてるよ(^-^)

そぉいえば昨日一日でブルーハーツ?の「青空」を仕上げかけました笑

簡単らしいけどakiゎいっぱいいっぱいです汗
C#mからF#mにいったりするの大変だよ~(*_*)
[PR]
by yzuzsong14 | 2007-03-21 15:04 | mobile telephone

ゆずと恋に生きるakiブログ
by yzuzsong14
カテゴリ
全体
yuzu
school
iroiro
mobile telephone
baton
koiotome
my kasi
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧