yuzuっ子music

INFORMATION
New Album
2006年1月18日発売
『リボン』
[初回盤]
[初回盤]
価格:3,150円(税込)
SNCC-86913
(CD+DVD/2枚組)
この商品を購入する
[通常盤]
[通常盤]
価格:2,800円(税込)
SNCC-86914 
この商品を購入する
LINK
ゆずOFFICIAL SITE
ARTIST DATA
ツアーブログ 総動員DEいきまっしょい!!
excite MUSIC

カテゴリ:mobile telephone( 22 )

ラブ☆コン

最近最新巻が出たラブ☆コンを読んで暇潰し。

最新巻じゃないけど(^_^;

明日学校で好きな先生が居るかどうかわかる。

不安な気持ちがリサと被る(*_*)

リサゎすごいわかりやすくてかわゆい(^-^)

先生が居ても居なくてもakiゎ頑張ります!!

居たら先生に近付けるよぉに。居なかったら新しい恋に生きる。

akiゎそうします!!!
[PR]
by yzuzsong14 | 2007-04-06 21:16 | mobile telephone

悠仁がぁ~(*´∀`*)


今ゆずモバイルのメルマガに気付いて

ユウ様のお部屋が更新しているって

みてみたら悠仁が髪を切って男前になってました(*^_^*)

akiゎたまにヒゲ生やしてるゆず大好き♪♪

ニュースの山下君みたいな感じの髪形になってました!

ヒゲ生やしてたんですよ♪言わせて下さい。

かっこいいいいいい!!!!!!!!!!
[PR]
by yzuzsong14 | 2007-04-05 20:27 | mobile telephone

今日ゎ…

今日ゎゆず先生の次のラッドウィンプス先生の初めての授業♪

寂しいけど、新しいこともいいね(^-^)

今日ギター見に行ったけど全部高かった(ToT)

お金貯めて買うしかないよぉです(*_*)
[PR]
by yzuzsong14 | 2007-04-03 19:23 | mobile telephone

やったぁ♪♪

映画「しゃべれどもしゃべれども」の主題歌が5/23に発売決定です!!

やったね(^-^)v発売する予定ゎなかったから良かった(*´∀`*)

買わないとね(o^-')b楽しみだぁ
[PR]
by yzuzsong14 | 2007-04-02 23:23 | mobile telephone

ゆずっ子の血?

お風呂でつい夏色を歌ったっちゃった(^^;)

でもなんか♪駐車場の~のとこから顔がニンマリと笑顔になって

テンションが↑↑↑↑上がる上がる!!!

これってやっぱりゆずっ子の血なのかなぁ??夏色ゎ特別だねd(^O^)b
[PR]
by yzuzsong14 | 2007-04-01 23:17 | mobile telephone

なんやかんやすごいなぁ

akiゎ高知出身なんですよ。言ったっけ?

今高校野球してるやろ?なんか高知の室戸すごいみたいで

高校野球言うたら明徳だから室戸が行くってすごいことなんだよね

ベスト8でしょ?aki野球わかんないけど室戸高校応援してます!!
[PR]
by yzuzsong14 | 2007-03-29 18:26 | mobile telephone

シュン…(*_*)

一日遅れだけど、ゆずLOCKS!終わっちゃったねぇ(ToT)

めっちゃ寂しいよぉ…

中学の時ゆずLOCKS!がある火曜日塾があってすんごい嫌だったけどラジオがあったから

頑張って行ったんだぁ(^-^)ゆず先生がいてくれたから頑張れたんだと思う。

akiゎまた笛を吹いて「うるさーい!」と言ってくれる日を待ってる!!

ゆず先生大好きです!(あのリスナーさん風に読んで♪)
[PR]
by yzuzsong14 | 2007-03-28 23:48 | mobile telephone

出来たよぉ♪


aki特製シフォンケーキです☆

ちょっと高さがないのゎ型のせいです(^_^;

でも上出来ですよ☆ママンによるとバッチリだそうです

akiゎ卵が食べれないからケーキゎ作るだけです(^-^)v

不思議だろうけど作るのが楽しいです(*^_^*)
[PR]
by yzuzsong14 | 2007-03-24 16:06 | mobile telephone

今日も軽音の練習だったよ


今日も軽音の練習でしたぁ…

朝から夕方までずっと「青空」弾きまくり…

頭の中がゆずの唄以外が流れている自分が変な感じです…(ΘoΘ;)

ゆずっ子なのにゆずの唄をやれないのゎちょい悲しいです…(>_<)
[PR]
by yzuzsong14 | 2007-03-22 20:22 | mobile telephone

本日一周年♪


akiがゆずアリーナツアー2006「リボン」の愛媛公演に行って一周年です!!!

3月21日の火曜日でした。その日ゎ日本がWBCで世界一になった日でした。

火曜日でしたがゆずLOKCS!がお休みでした(>_<)
楽しみにしてたその日ゎあっという間に終わっちゃいました(ToT)

でも人生のなかで最高の日でした!!!!!!

ゆずに会えた初めての日だからね。
[PR]
by yzuzsong14 | 2007-03-21 23:09 | mobile telephone

ゆずと恋に生きるakiブログ
by yzuzsong14
カテゴリ
全体
yuzu
school
iroiro
mobile telephone
baton
koiotome
my kasi
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧